TA07 MS その2

必要な分のビスは たぶん用意できたと思う

TRF419のチタンビスセットが買えてよかった😊

 

IF14はチタンビスと赤いアルミビスのセットがあってイイなぁ

 

f:id:Kirin_Yome:20190108193555j:plain

TRF419XRの完璧なバルクヘッドと比べると だいぶ残念

TA07はモーターマウントのカウンタープーリーで調整で

ベルトテンションアジャスターは要らないから20㎜にしたんだろうけど

あえてベアリングホルダーとか付けてTRF419XRと同じ22㎜にするべきだったと思う

サスシャフトを通す穴も欲しかったなぁ

なんで足のような変に凝った形状にして

シャシー剛性やグリップ量を変更できるという3点止めにしてないのか謎

 

f:id:Kirin_Yome:20190108193600j:plain

 

f:id:Kirin_Yome:20190108193602j:plain

スパーはオプションの116Tに交換

 

f:id:Kirin_Yome:20190108193607j:plain

 

f:id:Kirin_Yome:20190108193628j:plain

 

f:id:Kirin_Yome:20190108193637j:plain

 

f:id:Kirin_Yome:20190108193641j:plain

アルミのプーリーを買ってないからココまで

ちょっとだけでも作れて良かった😊

 

TRF419XR用の白いベルトは出ないのかなぁ?

 

つづく