パイセンRCの静岡ホビーショー2019を見て思ったこと

あれっ?

なんか新スープラのRCがカッコイイぞ? なんで?

・・・うーん

・・・うーん

・・・はっ

なるほど 小さい模型や

おそらくパソコン上のCAD画面とかでは

ちゃんとカッコよく見えるデザインだったんだね

 

あるいは実車も写真写りが悪いだけの子なのかな?

 

なんにしてもマスタングとかカッコイイ ボディが増えるのはイイことだ

フェラーリ無くなるしね

 

実際のスケールでイメージしてデザインできる事が大事なんだね

VRなんかに期待してしまうけど

それはそれで ツール頼みになってダメになりそう・・・かも?

 

いやいや

リアルタイムレイトレーシングとかスゴイし未来は明るい

 

おわり

 

 

11/11 追記

う~ん なんなんだろう

この記事を書いたときはカッコよく見えたのかな?

今は それが信じられない

たぶん体調が悪かったんだろう