ANYCUBIC PHOTON その1

アマゾンのタイムセールで5万円以下になってたから

ダメもとで買ったんだけど・・・

f:id:Kirin_Yome:20190510105722j:plain

スゴイでしょ!

もぉ何でも出来るぜ!

 

イイ買い物をしたなぁ

 

すこし歪んでるトコとか気になるけど・・・ まぁ安いからね

安さは正義!

そして高いのでも同じ症状は出るのかもしれないし

 

3Dプリンター

どんどん安くなって

どんどん高性能になるなぁ

 

積層式の20万円した大きいのが出力できるのは

まったく不満は無いんだけど

このメーカーの安いので良かったかもしれないなぁ

 

次はフルカラープリントできるヤツが欲しいなぁ

安いのが来ないかなぁ

まぁ そのうち来るだろ

 

とりあえず

愛しの嫁には引かれるだろうけど

すっごいエロいフィギュアを作る!

はたしてHatenaブログで大丈夫なのかな?

ふっふっふっ

 

つづく